SSブログ

ひとり暮らし 100円ショップ [ひとり暮らし 節約]

ひとり暮らしの節約に欠かせない、100円ショップ。


こんなものが、100円?で、買えるわけですが、
元々、100円ショップは、倒産品を扱っていたんですが、
今は、100円ショップ用に、商品を作っています。


ということは、
お店で100円なら、買値はもっと安いわけです!!
つまり、100円の価値もないものが多く、
かといって、同じものを、ホームセンターで買うか?、っていうと、お馬鹿な話ですw

実は、100円ショップの電池は優秀だったりするんですw


最近は、ドラッグストアや、スーパーなんかでも、
100円ショップと同じものを、もうちょっと安くで売ってますね。


posted by 将軍 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。